甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ヒトに聞けない事情もろもろ。

おはようございます、甲斐犬サンとより良い暮らしを求めて迷走するブログです。

より良いって言っても、価値観てヒトそれぞれだしワンコそれぞれだから難しいです。

ただ、サンが喜んでくれたらなぁ〜と思いつつ……。

最近のサンさんは、たまに散歩中に「うんにょ」と「オシッコ」を同時多発テロします。

あれって、より良い生活のための時間短縮なのかしら……笑。

現実は天候上の問題で、散歩時間の間隔が長くなった後に起きやすいです。

サンは屋内トイレの使用も躾けてありますが、よっぽどでない限り、オシッコはもちろん、うんにょをシーツの上ですることはありません。

我慢してるんだろうな……⤵︎

でも。ヒトじゃまず無理な話ですけど、ワンコってスゴイな〜と思います。

トンネル同時開通ですから( ^ω^ )

f:id:drunkard_kim:20170707075132j:plain ワンコとヒトの違い。 鎖骨ないから腕が横に開かない〜∑(゚Д゚)!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村