甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、カツアゲるの巻✳🍣✳ _:(´ཀ`」 ∠):腹減ッタ

おはようございます、雨がしとしと降り続き、洗濯物が乾かない〜( ´Д`)y━・~~と嘆き(叫び⁉︎)が止まらないネェネと甲斐犬サンの生活にさらなる嘆き(怒り⁇)が加わった今朝のブログです。

6月のドッグショー以来、なんやら丸々としてきたなぁとは思っていましたが。

昨日、スピッツ マコの晩御飯をカツアゲしているところを取り押さえました。

後ろから寄って行って、音も唸り声もなくスッとカツアゲ。

その手際の良さから、だいぶ前からしていた様子……もう笑うしかない。

なんたる浅ましさ……いや、食欲旺盛と言っておこう(-.-;)y-~~~

マコには補給食を与え、しばらくご飯時は見守ることになりそうです。

f:id:drunkard_kim:20170705075904j:plain 写メは痩せっぽちのマコに対し…… f:id:drunkard_kim:20170705075955j:plain 二重アゴで残念なサン。笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村