甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

皆の認識〜甲斐犬とは〜( ´Д`)y━・~~

こんばんは、甲斐犬サンとO府の北っ側で細々と一緒に暮らすブログです。

実は昨日から1泊2日で兵庫県A市にリフレッシュ休暇をしてきました。

楽しかったし、ゆっくり出来たけど、世間の認識を改めて思い知った1泊2日でした。

「この種は、少し難しいコだからね」

「日本犬って飼い主さんにしか懐かないもんね」

悪意を含んだ言い方ではないものの、「甲斐犬」という犬種に対して諦めのような印象を受けました。

なにがあったというわけではありませんが、少しさみしいネェネでした。 f:id:drunkard_kim:20170703195736j:plain サンはプールに少し慣れることができましたよ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村