甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬 サンの自我 …(´ºωº`)思ウヨウニ行カナイ。

おハョございます、甲斐犬サンの日々成長に驚かされつつ、それを記録する忘備録です。

このブログも意外と長続きしているなぁとふと気付くと、今年ももう、折り返し地点に到達!

次のドッグショーまであと3ヶ月、サンとマコの社会化はネェネの中では合格点まで達したものの、ショーの仕込みは納得のいくものじゃなかったから……

ペースアップして臨みますよ!

次は勝ち抜いた証拠のカード、いただきますとも!

月初めは初心に帰りやすいので、モチベーション高めですよ!

なのにサンめ。 それはタオルハンガーのキャップだろう? ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! そんなトコで自我を発揮してないで、トレーニングするよッ!

f:id:drunkard_kim:20170701075540j:plain お仕置きとして、オデコに乗せて写メっちゃるわ!

f:id:drunkard_kim:20170701075620j:plain なに、噛みよん⁉︎

f:id:drunkard_kim:20170701075645j:plain ……あ、奪われた……⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村