甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、室内犬化するの巻。。。(´Д`|||)

おはようございます、甲斐犬とはこれいかに? 外飼い、里山歩き、イノシシ猟とかスゴい!でもネェネにはムリ……だってネオンの側にいないと息が苦しくて……など終わらない自問自答を 繰り返すネェネと甲斐犬サンの日常を綴るブログです。

前置き、長過ぎだわ⤵︎

さて、ネェネ家の甲斐犬サンは完全室内飼い、寝るのは寝室で(使い古しの)コタツ布団を四つ折りにしたものに夏用の敷きパッドを被せたものを使っています。 ふかふか〜♬

昔、食料品庫にしていた階段下のスペースに、折りたたみ式の犬小屋を設置したままですが、それは叱られた時しか使いません。このやろ……。

ネェネ、DIYで観音開きの扉外したんだぞ!

もう戻せないんだからね!(◎_◎;)!

そんなサンさんのリラックスタイムは、リビングに敷かれた低反発のお昼寝マット。

ネェネのお古なので、所々毛玉が発生しております。

これにビーズ枕でお昼寝するのが、夏の至上の喜び。

冬はコタツに潜るのが最高の喜び。

たまに思います。

甲斐犬の育て方、間違ったかな〜?

でもいっか。

ちょっと外に出してたら家に入れろっていうけど、里山歩きしたらすぐバテるけど、猟なんか怖くて見たことすらないけど、我が家のサンはネェネにとって唯一無二の大切な妹です❤︎ (オデコに頬擦りし過ぎて、サンのオデコからネェネの匂いがするような気もするが……)

f:id:drunkard_kim:20170629074823j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村