甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬とご客人〜(´⊙ω⊙`)ドウナル⁉︎

こんにちは、日曜の昼下がりを宿酔いで過ごす……ネェネお酒アレルギーなので雰囲気酔いですけど……ブログです。

昨日は学生時代の友人が遊びに来てくれました。 ネェネもオットも知り合いなので、遠慮なく家飲み開始。 オットが食事を用意してくれたので、食べ物には困らなかったのですが。

……心配なのは甲斐犬サン。

自宅に来てくれると5分くらいはワンタワンタ吠えてくれるのです。 なので、今日は駅まで友人を迎えに行きました。サンと一緒に。

今日のお題は、

甲斐犬サンの縄張り意識は、いつどこから発生しだすのか?一緒に友人と帰宅したら、家に入ったら急に吠え出すのか?」

です。

ズバリ結果は、吠えない。

どころか、かなり友好的。

甲斐犬は一代一主って言ったじゃん。 サンは友好的で一代十主くらいいるんじゃないの?

f:id:drunkard_kim:20170611120622j:plain でも、大好きな友人と仲良く出来たサンのことがもっと大好きになったネェネでした。 ステキな夜にカンパイ〜です♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村