甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ちくちくするの(・◞◟・`;;)オゥ…

おはようございます、甲斐犬サンと一緒に心地よい暮らしを求めているブログのはず……なのにちくちくするなんて、一体どこへ向かっているのだろう?

この間、サンのあごひげが女子の割にボーボーだったので見かねたネェネ、ハサミでカットしてあげました。

口周りのヒゲは必要だけど、あごひげと頰の近くからピョ〜ンと生えている長い毛とか、要らないでしょ。

……この時、あまり深く考えなかったのが災いの始まりだったのデス……(怪談調に)

ネェネは褒める時にサンのおデコにキス(フリだけで実際はデコとほっぺとの接触)したり、サンの顔を撫で回してヨシヨシすることが多いです。

まさかね……生えかけの毛があんなにちくちくするなんて……心地よい暮らしどころじゃないよ。 だって暮らしの前に、心地よい手触り、必要でしょーッ!

f:id:drunkard_kim:20170608080143j:plain 写メはあごひげがスッキリしている、サンの横顔⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村