甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2人は仲良しこよし〜♪(´ε` )♬

おはようございます、甲斐犬サンと雨の中ズブ濡れ散歩を楽しんできたブログです。

朝一番にコレじゃ、ヤル気ナッシング……あかん、コレ古過ぎるヤツや……照。

さて気分を変えて、昨日はハハと暮らす日本スピッツのマコを呼んで、大運動会を開催しました! ……ほら、最近の学校って運動会が6月とか言うじゃない⁉︎

まぁ、ハハのお出かけの間、預かっていただけですけども。

ワンプロもするようになったし、以前の怯えていたマコの様子は影を潜めたようです。 どちらかと言えば、ちびっこマコのほうがオシオシな感じで、サンはタジタジ……何を上手いこと言ったつもりになってんねん、ネェネ!

そんなんじゃ関西人としてまだまだレベル低いぞ……と自分を鼓舞するそんな40歳子無し兼業主婦です。

とどのつまり、何が言いたいか……写メはブレブレ、でも後ろに映る録画していた「月曜から夜ふかし」のテロップがね。なんかもうね。いやね、この番組、志村動物園と並ぶ大好きな番組なんだけどね。

確か心理ゲームだったと思うけど、性欲の強さを表すものだったと思います。ネェネ、メッチャ強かった……40歳なのに⤵︎恥。

とりあえず、甲斐犬サンはマコに対しては社会化が進んでいます。 少しずつすこしずつ、前に進めばいいんじゃない? (^ω^)

f:id:drunkard_kim:20170607074841j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村