甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

FIFAワールドカップアジア予選の疲れ〜(・・;)

おはようございます、甲斐犬サンと世界の情勢を楽しむブログです。 人生、なん(難)でもコレ楽しむこと。 甲斐犬サンとネェネのモットーです(^_^)。

さて昨夜、友人3人、オット、ネェネ➕サンでサッカーのテレビ観戦致しました。

いや、観戦以前にサンの警戒レベルMAX!

初対面の同僚もおり、サンはフンゴーフンゴー言っていました。 1人に慣れても、2人目にはフンゴーフンゴーでした。 全員に慣れて落ち着いたのは15分後くらいでした⤵︎

その後もキッチンの片隅や、滅多に入らない玄関のワンコ部屋(別名;ネェネが改修した元食材ストックの押入れ)へ入ったり……大変、お疲れだったようです (´-`).。oO

ゴールが決まって全員のテンションが上がる度に、寝転んでいるサンが跳び上がる……小心者だもんね、しかたないわ(笑)。

f:id:drunkard_kim:20170329074019j:plain そんなこんなで、昨夜の疲れが取れないサン。 あんた、本当に猟犬の犬種かいな……笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村