甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ちらリズム♬ |д・) ソォーッ…

おはようございます、甲斐犬サンの習性を日々新発見しつつ、コレって甲斐犬の習性なのかサン個犬の習性なのか悩む忘備録です。

甲斐犬は顔の向きはそのままで、目だけ横目でちらりと見ることが他犬種より多いと聞きます……確かに日本スピッツのマコよりも流し目〜は比較的多いです。

でもね、サンはそれだけじゃないのですよ。 障子やドアの向こうから顔半分だけ出してこちらを観察しています。 先にマコに声を掛けた、ハハがマコを膝に乗せた……など見られたくないことに限り、見ていた! 家政婦は見た!ばーい市原悦子さん。ワロスσ(^_^;)

みなさんのお宅や周りのワンコも似たようなものですか?いや、恐ろしや……。 f:id:drunkard_kim:20170318080507j:plain 独眼竜でこちらをジッとみています…… にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村