甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、車のホイールにおののく!(; ・`д・´)!

おはようございます、甲斐犬サンの日々アレコレな生活を赤裸々に綴るブログです。


さて、今朝のお散歩中。

なぜか電信柱にたてかけられているクルマのホイールに、笑えるくらい大袈裟におののく甲斐犬サン。

f:id:drunkard_kim:20170222074551p:plain


ネェネ、ぼんやりしていて写メのタイミングがいつもズレるのですが、ほんの少し前までは蓑毛立てて覗き見したり、距離を図って遠巻きにクンクンしていたんですよ〜。

怪しくないと分かって、写メでは地面の臭いを嗅いでますけれど。


でもコレはあかん。って言うか頭切れてるし。

なにが映っているのか一瞬分からないし。

何より臨場感、全然ないもんね。

市町村でやっているカメラ教室でも通おうかしら?

ブログしている皆様の手技を盗むべく、今日もブログの波を泳いで来ます〜(単なるブログサーフィン……)♬