甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの可愛くないおやつ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

おはようございます、甲斐犬サンとの美食家な生活を追い求めるブログです。

……実際は美味しいに越したことはないですけど、食べれたら良いや〜的なサンとネェネ。


愛犬の健康のためを思い、おやつは鹿の肩甲骨や鹿の角、牛タン皮などを上げています。

でもネェネは知っている。

鹿のホニャニャラより、牛のホニャニャラよりリンゴより、カップに残ったヨーグルトより、500g300円ちょっとの超お買い得なワンワンクッキーがサンの一番のお気に入りであることを。

全く、姉の心、妹知らず……です。

f:id:drunkard_kim:20170215074040j:plain

写メは与えられたもの(鹿骨)をかじるサン。

本当はや〜らかいものが好き❤︎