甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの甘える時〜❤︎

おはようございます、甲斐犬サンとの拙い日々を綴ったり綴らなかったりするブログです。


ネェネ、昨日はお仕事お休みだったのですが……。

極度の肩凝りがたたり、頭痛で15時過ぎから今朝6時過ぎまで寝たり起きたりの繰り返し。

その間、甲斐犬サンの静かなこと。

緊急事態と思ったのか、ネェネの横のサンのお布団で静かに寝て、おトイレもオットが連れて行ってくれる以外はおウチのトイレマットでいたしていました。


今朝も部屋を走り回ることなく、じーっと伏せているので、

「ネェネ、もう大丈夫よ。サンがいるもの、元気だよ。」

というと、急に膝に飛びついて甘えてきました。

まだまだコドモだものね〜と思いつつ、自分の健康管理不足を確認した今日このごろです。

f:id:drunkard_kim:20170201080131j:plain