甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2月のドッグショーに向けて大志を抱くο(*´˘`*)ο

おはようございます、本日お仕事納めのネェネ、イタズラは全然納めない甲斐犬サンとの凸凹ヘッポココンビのブログです。


今朝も朝から個体審査用の練習をしましたが、後肢の飛節がなかなか伸びず良いポジションが取れませんでした。

普段、ぼーっとしている割にじーっと立っているのが我慢できないのかあっちチラチラ、こっちチラチラ……。

いや、可愛いですけどね、可愛いけど……


少しは成長しなあきまへんで⁉︎

f:id:drunkard_kim:20161229084145j:plain

最近、マコに対してヤキモチもすごくて、マコの悲鳴が響くネェネのハハ家です。


なんとかサンを立てることで、サンが落ち着いてマコを妹分として可愛がってくれれば良いのですが……。

2人とも6ヶ月違いのチビッコ同士、その心境に至るにはまだまだ年月が必要かしらん❓