甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Merry Xmas!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜!

おはようございます、甲斐犬サンと暮らす日々を綴るブログです。

 

めりくりー、真っ白い雪が降るといいね。

襟ぐりー、真っ黒い垢なんじゃない?

……ダメです、ダジャレすら今日という日に相応しくないです(´-`)


最近、サンはフードを残すようになりました。

朝ご飯は野菜、ササミ、フード。

晩ご飯は野菜、ササミ、ご飯。

晩ご飯は全く残さないけど、朝は残す量が増えてきています。


この間のJKCでサンプルでいただいたフード(ニュ◯トロのシュ△レモ 全犬種用)は美味しかったようで、ほぼ残さず食べていたのですが、その後いつものサ◯エンスダイ◯ットを残すようになり( ´Д`)y━・~~

徐々に食事量が低下する前に、なんとかせねば。これ以上、瘦せぎすにならない前に。


いつもは小粒なのに大粒を間違って買ってしまったのが原因でしょうか……


この贅沢モンがぁ〜ッ💢