甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、大掃除を邪魔する(๑ ิټ ิ)

おはようございます、甲斐犬サンと初の歳末を迎え、大掃除に奮闘するブログです。

ホント、好奇心旺盛なワンコってとっても大変……です。


まず、窓。

サンの体高の高さに、濡れた鼻で窓を捺印して回った跡がたくさん。

ネェネ、ガラスマイペットでガシガシ磨く。

外からもフキフキ。

サン「タオルゴシゴシしてる〜♬追っかけよう♬」

再び、室内から濡れっ鼻で窓に捺印。

この繰り返し……。


フローリングのワックスも、我が家はワックスペーパーでさらさら〜としちゃいますが、ペーパーにも必死で対抗。

一瞬、ネェネが庭へ出た隙にサンも庭に飛び出て穴掘りしまくり。

笑えるサンの表情、オットが写メってくれたので、後々アップしたいと思います〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20161219125624p:plain