甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの寝床事情(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

こんばんは、目下三連休初日のネェネと甲斐犬サンのブログです。

休みなので珍しく張り切って炊事洗濯してたら、ブログアップし損ねるところでした

Σ(-᷅_-᷄๑)


本日も反抗期絶賛真っ只中、ネェネ家族に唸ってオットに叱られ、猫しゃんを見てリードを引いてオットに怒られるサン。

オットよ、甘やかして育てたネェネが悪いんだよ。

そしてごめんね、サン。


写メは疲れて眠ってしまったところ。

あの赤いお布団はウチに来たばかりの今年1月、コタツに使っていたコタツ布団。

そして毎日ネェネと朝寝〜夕寝まで一緒にしていた思い出のお布団。

コタツ犬、サンとしてデビューしたお布団です。

オットのお布団も好きだけど、ネェネのエアウィーヴも良いけれど、1番はコタツ布団かなあ


f:id:drunkard_kim:20161120232658j:plain