甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、秋の紅葉を味わう(o´艸`)ムフフ

おはようございます、甲斐犬サンと季節の移り変わりを楽しむブログです。

早いもので季節は秋から初冬の寒さかな?

甲斐犬サンは今朝は散歩に行かず、ネェネのお布団でまるまると丸まっていました。

本当、山梨原産のワンコなの?

雪深くても、猟とか出来んの?

っていうか、雪の道、歩けんの?

疑問は尽きませんが、とりあえずブログ始まります

( ^ω^ )。


f:id:drunkard_kim:20161107075744j:plain

この写メは昨日の公園で。

陽の下だとわかりますが、黒い顔から少し虎毛が混じり出しました。

阪神タイガーストラッキーみたいに、顔も虎っぽくなるといいな〜。

目の位置や鼻の位置、写真でとってもわかり易くなるもの♬


サンは公園では枯れた川跡に入ったり、熊笹の中を走ったり。

リードが短い躾用のものなので、さほど自由は味わえなかったかもしれません。

ごめんね、サン。

ネェネのボーナスが入れば、ロングリードプレゼントするからさ♬


昨日の夜はヘタれていた甲斐犬サンですが、今朝はネェネのタイツくわえて大はしゃぎ。

エンジン全開です⤴︎。