甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、着せ替え人形で遊ぶ!!Σ(×_×;)!

おはようございます、日々、甲斐犬とはなんぞや〜と苦悶し続けるオーナーネェネと、何のことはない好き勝手暮らす甲斐犬サンの日々を綴る忘備録です。


昨日は今年最後のフィラリアの予防薬をいただきに行ってまいりました。

体重15㎏弱、立派な体格になりました。

マコも体重4㎏級となり、小柄ながらも元気いっぱい、悪魔色目一杯な状態です❤︎


さてサンは15㎏という体格にも似合わず、女のコらしい一面もあるようです。

ぬいぐるみのキリン太郎(片耳はマコにより喰い千切られています)の服の下がどうなっているのか気になったんでしょう。

なんといっても思春期ですし❤︎

(ワンコの思春期と反抗期について調べました。本当にあるんですね〜(-_-;) )


でもねサン。

お人形は服を脱がしたらお医者さんゴッコになるから!

朝から卑猥な遊びしないの!笑。 

f:id:drunkard_kim:20161029081044j:plain