甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本スピッツ マコの成長記⁉︎(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

おはようございます、今朝は少しブログの趣旨を変えて……マコのヘンテコ成長記!です。


相変わらず、あのコは煮ても焼いても食えないワンコです。

サンと絡まりながら、

キャイ〜ン(天野でもウドでもない)」

というので覗いてみたら、キャイ〜ンと泣きながらサンのホッペに噛みつく始末。

サンとじゃれてる時も、マコは本気。

我が家では白い悪魔と呼ばれています。

そんな悪魔にも、少しずつ成長がみられるようになってきました。

ハハとネェネで押さえつけたのですが、少し虐待みたいだ……(>人<;)


でも、こうやってちびすけマコもオトナの階段を上って行くんだろうなぁ。


♬オトナの階段のーぼる、君はまだシンデレラさ〜♬


でも、お願い。

もう少しだけ、ちびすけでいて欲しいと思うネェネでした。

f:id:drunkard_kim:20161028080529p:plain