甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ハリネズミ ピンちゃんと甲斐犬サン。

おはようございます、甲斐犬サンの日々のちいちゃな違いを見つけて楽しむブログです。


今日はハリネズミ(のぬいぐるみの)ピンちゃんとのことを書いていきます。

ピンちゃんはニ○リで購入した、抱き枕ぬいぐるみです。

サンのちいちゃな頃からの幼馴染みたいなもの。

そのピンちゃん、前回マコに中綿を引きずりだされ、しばらく倉庫という病院へ入院していました。

昨夜、時間が少しあったので、Dr.ネェネによる開胸手術が行われたのでした。

その後、顔面の創傷も5針ほど縫合し、ピンちゃん復活!

サンと仲良く遊んでいました。

思いっきりカタギの顔には見えない(縫い目が大きくて、左右がひきつれてしまいました)ピンちゃんですが、サンは御構い無し。

自分でピンちゃんを引きずって2階まで連れて行き、一緒に寝ましたとさ。


少しくらい見た目が変わっても、大好きな友だちにかわりはないものね❤︎

f:id:drunkard_kim:20161012080610j:plain