甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの食欲不振⤵︎

こんにちは、祝日出勤のネェネと、食欲不振の甲斐犬サンのブログです。


ここ、3日ほど。

朝ご飯を全く食べなくなりました。

朝は野菜とささみとドッグフード。

夜は野菜とささみとご飯。


夜はね、ちゃんと食べるんです。

朝が全く手をつけない。


いろいろ、調べてみて1番近いのは愛情不足かなぁと思いました。

スピッツマコが来て、ハハの1番じゃなくなったこと。

ネェネが試験勉強で、最低限以外は遊ばなくなったこと。でもマコは構いにいっちゃうこと。 

サンは賢いコだから、そんな人間の機微に気づいたんだろうな……。


今日はオットが休みなので、自宅でオットとお留守番するよういいつけて来ましたが、なんとも淋しそうなサンの眼が忘れられません。

あかんわ〜、仕事テキトーに済ましてダッシュで帰ろう‼️

f:id:drunkard_kim:20161010124311j:plain