甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お年寄りと間違えられる!~_~;「

おはようございます、日本犬保存会京都展を目指し、日々立ち込みの練習に明け暮れる甲斐犬サンとネェネのブログです。


今朝もね、こっそり立ち込みしていたのです。

場所は某小学校の前。

日蔭は草木が多くて、蚊がお元気にブンブン飛んでいるので日向の小学校の前。

時間は朝の5時半。

ネェネは顔面日焼け予防マスクにサンダル。

1点を見つめて動かない2人。


そんな私たちに、小学校の前を掃除している年配の女性が声をかけてくださいました。

「あなたたち、いつも立ち止まっているけど、この犬おじいちゃんなの?」

「暑いものね、頑張ってお散歩してね」

サンよ、もう少し元気に立ち込みしようね⤵︎

あと人気のないとこ、行こう(・・;)

f:id:drunkard_kim:20160822081429j:plain