甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

展覧会に向けて引き綱届く!(^_^)a

こんばんは、甲斐犬サンといつか行ってみたいな日本犬保存会の展覧会!を目指すへっぽこ素人コンビ、サンとネェネ時々オットなブログです。

いやいや、今日は時々母。


そんなこんなで届きました展覧会用引き綱。

鮮やかなオレンジの素敵な引き綱です。

本当は中型牝なら9㎜が妥当らしいですが、色が白と黒と紫しかなかったので、柴犬さん用ではあるのですが、小型犬牡の8㎜のものを購入しました。

……サン、小柄だからいいよね……。


でも新しい引き綱に慣れないサン。

下がるゴボウのようなシッポを母に無理くり差し尾状態にされています。


母よ、それは無理であろう⤵︎。


f:id:drunkard_kim:20160810200812j:plain