甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、体調不良続く⤵︎(。-_-。)

おはようございます、甲斐犬サンの心配が尽きないブログです。


実は一昨日晩にサンが嘔吐しました。

昨日夕方に2回。

今朝は朝から1回。


内容物は食物残渣や胃液、胆汁などバリエーションにとんでいます。


神獣医であるエ◯フ動物病院は本日お休みなため、明日病院へ連れて行きます。


食思は良好ですが食べ過ぎの可能性もあり、今朝はササミ1本とお野菜をすこーしだけ。

母に様子観察してもらうよう言付けして預けて来ました。

良く動くし散歩中もネェネのお股から顔を覗かせたりとじゃれついて来て元気はあるんですけど、ネェネ心配。


でも仕事には行かねばならん兼業主婦の辛さです(。-_-。)

f:id:drunkard_kim:20160804082518j:plain