甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、反抗期勃発(๑•̆૩•̆)!

おはようございます、甲斐犬サンと快適な生活を求めるハズ……なブログです。


今朝の5時、サンは私をくんくんして起こしに来ました。

さすが5時はまだ早いです!

……私は秘技・ザ寝たふりをしました。


さて5時半。

お散歩行くよ!

今朝は近畿は雨だから、降り出す前にちゃっちゃと行くよ〜!


ガチで唸られました⤵︎。


その他にもご飯にすぐに手をつけず、しばらくしてから食べ出したり。

これって反抗期なの⁉︎

でも反抗期って親や教師の大人に対して行うもので、ネェネに対してするものじゃないっしょ!

(論点がズレてきたことには自覚あり)


反省したフリしたって、騙されないんだから!

f:id:drunkard_kim:20160708075217j:plain