甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

のれん越し……?(๑°⌓°๑)?

おはようございます、いつでもどこでも涼しいトコ大好き、ネェネと甲斐犬サンのブログです。


そろそろ、サン家もクーラーを入れるようになって来ました。


熱帯夜で、サンのハァハァ言う吐息が気になって眠れない!

そんな桃色吐息に根気負けしてクーラーをいれましたが、ワンコはトイレと寝床は一緒は嫌がる習性があります。

そんなわけで、クーラー入れつつ部屋の扉全開で寝てても、冷気が逃げてしまってやっぱり暑い。


そこでオットとネェネの、

「でっきるっかな、でっきるっかな♬」

ターイム!

のっぽさんとゴン太くん、元気かな?

あの人は何でもちゃっちゃと魔法みたいに作り出して、当時のネェネ(9歳児)の憧れの人でした❤︎

……七夕になると恋ネタにすぐ傾いてしまう……。


ホムセンで透明なテーブルクロスを買って来て、のれん状に切れ目をいれました。

臨場感溢れる、慌てて駆け込む甲斐犬サンの姿は、仕事終わりに慌てて飲み屋に駆け込んで、

「駆け付け3杯!(サンなだけに3杯……)」

というサラリーマンの男性を彷彿とさせます♬


f:id:drunkard_kim:20160707081400j:plain