甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

体力増強強化月間(☝ ՞ਊ ՞)☝

おはようございます、甲斐犬サンと共に暮らすブログ、7月に入りました!


昔から月始めは何故かアゲアゲテンションになります⤴︎

ハイテンションで1週間ぶりのサンと自転車引きしましたが、走れないのなんのって。

継続は力なり、あの言葉の重みをヒシヒシ感じるアラフォーです。

しかしノリと勢いで乗り越えますよ。

1週間、頑張りゃ体力もついて慣れてくるさ、サン!

なんくるないさ〜、サン。

だから早く布団からでておいで〜♬

f:id:drunkard_kim:20160701075650j:plain

それより今日の問題は、根拠のないウキウキ気分により今朝の会議資料を作り忘れた私。

早朝出勤してオニ打ちで資料作成して昼前の会議に挑みます!


でわね、行ってきます!‼︎