甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ゴム◯ムのパーンチ!`ω´)⊃)) しゅっ

おはようございます、甲斐犬サンと某マンガごっこをしながら暮らすオタクブログです。

というか、パンチじゃなくて単に伸びているだけですけど。


ワタクシ、ヒト科メス、40歳まであと少し。

オタク歴(マンガ)、30ウン年です。

少年、少女、青年、レディース、はたまた性別を超えての恋愛物まで網羅するこの広さと深さ。

サハラ砂漠より広く、マリアナ海溝より深い。

社会人としては、やや失格気味。笑える。


今朝のO府は朝から雨。

「今日は雨だから、お散歩行けないね」

と言うと、サンは振り返りもせずオットの居る寝室へ戻っていきました。


梅雨も明けてませんから、ジメジメ感ハンパない。

こんなんやる気でぇへぇんで〜!

カラッとお天道様みせてぇやぁ〜!

きっとサンが話せたら、こんな感じ?


f:id:drunkard_kim:20160623075025j:plain