甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンは子守も出来た┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

こんばんは、甲斐犬サンと美味しく暮らすブログです。

今日は夫の家族が我が家に集まり、4家族11人➕1頭でベランダでお肉をいただきました!

( 炭火じゃなくてホットプレートですけど……)

ちびっこから大人まで、果てはワンコのサンも加わり、賑やかで楽しい時間でした。


ベランダホットプレートパーティは、私的にはおすすめです。

飲み物はいつでも冷えていて、トイレは近い。

疲れたら空いてる部屋でひと眠り。

野球が見たくなればテレビのある部屋へ。

何より炭火より準備がお手軽です。


サンは泣いてる1歳児のところへ心配そうな表情をして近寄って泣き止ませたり、子供にシッポを掴ませてやったり、一緒に階段を上り下りしたりして、1日中子守に明け暮れてました。

お肉を焼いてる足元で、すこ〜し和牛のお相伴にあずかったサン。

いつもはササミとカボチャと人参とキャベツにサイエン◯ダイエットだもんね。

サンよ、褒めてつかわす♬

f:id:drunkard_kim:20160503221316p:plain