甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会終了(ะ`♔´ะ)

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログ、初の1日で3回目のアップです。

サンなだけに3回目とか……笑う。


薄曇りな朝から始まり、昼間の気温上昇、カレーと焼きそばをご相伴にあずかって午後からは少し肌寒さを感じながら鑑賞会は終了しました。

甲斐犬さんたちはそんな肌寒さを感じさせず、あちらやこちらで頑健で勇敢なガウガウサウンドが聞こえました。


こんなにたくさんの甲斐犬に囲まれて、あ〜幸せ。


出来ることなら、来年も再来年もずっと来たいと思った1日でした。

帰り間際に、サンを作出してくださった同じブリーダーさん出身の甲斐犬さんの飼い主の方と偶然にも知り合いました♬

私も先方も血統書を持ち合わせていなかったので詳細不明ですが、案外兄妹だったりイトコだったりして。

お声をかけていただいて、ありがとうございます❤︎


ムフ。


最後に甲斐犬愛護会関西支部の皆さま、楽しいひと時を提供していただき、ありがとうございました♬


f:id:drunkard_kim:20160424210650j:plain