甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

三木ドッグラン上り(灬╹ω╹灬)ドキドキ

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログです。昨日は疲れてしまい、アップが遅れて翌朝になってしまいました。


昨日、暴風で延期された甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会には来週また繰り出してくることとして、土産話なしで帰阪するのは悔しいので帰りにドッグランなるものへ立ち寄ってきました。

三木のドッグランは無料で結構広く、長旅でお疲れの犬たちには良い息抜きになります。ちなみに上り、下りの両方に設置され、夜間はライトも点灯してくれます❤︎


だが、何故にプードルちゃんたちにビビってランの中に入れない?

サンには後ろ跳びしながら嫌がられましたが、なんとか取っ捕まえて、無理矢理ランに投入。

他のパパさんからも社会勉強するよう勧められるも(笑)、安全圏である私の半径5m以上離れず……状態。 

ネェネはとても心配だよ……


ねぇ、サンよ。こんなんで来週の甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会に見学に行けるのかい?

f:id:drunkard_kim:20160418063156j:plain