甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月の総括。

こんばんは、さっきまでコタツで寝落チしていた姉風飼い主ネェネと、カリカリ痒みの止まらない甲斐犬サンのブログへようこそ。我が家は梅雨明けまでコタツが居座る家です。 2023年5月29日に梅雨入りした関西はO府でしたが、暑いながらもいまだ梅雨明けせず。…

サンさんのお洗濯。

こんばんは、光陰矢の如し、時の流れに身を任せ〜♬な姉風飼い主ネェネと、暑い暑い痒い暑いな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎最近、ブログの毎日更新が出来ません。更年期の体調不良やらお仕事のいろいろやら、エンドレス不満のネェネですが、ココはいっちょ…

サンは子泣き爺⁉️の巻。

こんばんは、最近は美容とダイエットに目がない姉風飼い主ネェネと、オヤツには目がない甲斐犬サンのブログへようこそ 私は今の職場に来てから15年。 付いた悪癖は『買い喰い』。 増し増しに増えた体重は約5kgで、増えたり減ったりしている感じ。サンは昨年2…

(今日だけは)スピッツ マコのふあふあシッポ❗️

こんにちは、普段はエコ贔屓はしない姉風飼い主ネェネと近居のハハと暮らす日本スピッツのマコ、後は妹分の甲斐犬サンのブログへようこそ〜今日はなんとマコの7回目のお誕生日〜❤︎ パンパカパーン、ダイスキよ〜 今日くらいはエコ贔屓してしまうわ〜日本スピ…

大きいので。

こんばんは、わくわくすると眠れない姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの姉妹ブログへようこそ❗️ネェネはわくわくすると朝も早起きしちゃいますが、サンはお寝坊派です……。今日はスマホの機種交換に行ってきました。何度行っても、なかなか慣れませんね 自信がな…

とりあえず元気です。

こんばんは。まいにち毎日、ありゃまこりゃまとあたふた過ごしている間に1週間が過ぎて驚く姉風飼い主ネェネと、同じくあわあわアワアワと毎日を過ごしている甲斐犬サンのブログへようこそ❗️あのね、サンの去年はお産の1年でした。 可愛かったし、旅立ちは淋…

寝袋とワタシ。

久方ぶりのこんにちは、ちょっと落ち込む姉風飼い主ネェネと、『落ち込むのは寝たきりになってから、ごゆっくり!』な甲斐犬サンのブログへようこそ〜。先日、95歳のオバに不幸がありまして……。95歳でもヤンキーちっくな、イキの良い大好きなオバでした。 あ…

ちょっとツラミな日。

おはようございます、ツラミ〜(辛い)とか若いコぶってる姉風飼い主ネェネと、ツラミ❓ツラミ美味しいよね❗️油少なめだけどッてホルモン焼きだと信じている甲斐犬サンのブログへようこそ。ツラミッて、面身ッて書くのかしら❓確か顔面のお肉だったはず。美味し…

そしてお風呂から壁画へ……。

こんばんは、予告をうつと必ずブログアップ出来ない事態になる姉風飼い主ネェネと、オチリを打たれてメンタルアップ出来ない甲斐犬サンのブログへようこそ!ふふふ、マコの残したゴハンに手を出そうとして叱られたサンは逆ギレしてネェネに対抗した。あろう…

ツキイチの特別な夜♬

こんばんは、昨夜は月に一度の夜更かしナイトを楽しんだ姉風飼い主ネェネと、そんな時は特別なヨーグルトだよね〜な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️ツキイチ、オットはお仕事仲間と麻雀に勤しむ。 いわゆる『飲みも麻雀も仕事のうち』的な感じだと思うが、昭…

大雨とサンと大切なモノ。

こんばんは、今日は予定があってお仕事お休みな小梨兼業主婦 ネェネと、ヒトの子並みに手とヒマとお金のかかる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️今日はネェネのサンヶ月に1度の予定。 雨が降っても槍が降ってもずらせない予定なので、大雨の中、徒歩と電車を乗…

2023年(少し早い)下半期の目標。

こんばんは、明日は予定があったのにJR止まっちゃうかも?と心配な姉風飼い主ネェネと、台風2号なの?サン号ではないの?とワケワカメなコトを考えている甲斐犬サンのブログへようこそ!はーい、じゃじゃじゃじゃーん❗️ ざっくり言って、下半期(にはひと月早…