甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か拾ってください〜C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

こんにちは、最近カラスにゴミを荒らされて困ったさんな姉風飼い主ネェネと、カラスが来ても大丈夫だよ?無駄吠えはしません〜な甲斐犬サンのブログへようこそ。いや、吠えて追い払いなよ。近所にたむろするカラスは、チームプレイでカラスネットを外したり…

ネェネ写真館より〜ヘタナノ⁉︎ ( ー̀ωー́ ).。oஇ

こんにちは、最近眼が悪くなった気がする姉風飼い主ネェネと、最近クセが強くなった気がする甲斐犬サンのブログへようこそ❗️クセ、というより性格かしら❓日本犬の頑固さがハンパなくなってきた気がする。なにより家族以外に触らせてくれない。 呼んだらイヤ…

わんわんストリート〜U^ェ^U

こんばんは、子供の頃は絵本の代わりに犬図鑑を読んでた姉風飼い主ネェネと、仔犬の頃はオモチャの代わりにネェネのブランド財布を噛んでた甲斐犬サンのブログへようこそ❗️……あの財布、新婚旅行先のハワイで買ったヤツだったのになぁ……今でも忘れぬわ気を取…

朝方の心霊体験…… オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

こんにちは、映画『チャ○ルドプレイ』からお人形が怖くて仕方ない姉風飼い主ネェネと、お人形や幽霊よりもオットに叱られるのが1番怖い甲斐犬サンのブログへようこそ♬そんな今朝、ネェネは小さな人影を見つけて慄いた。小梨でネェネ、オットとサンの3人暮ら…

鈴虫の鳴く夜に〜ラララ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

週末の朝からおはようございます、年寄りらしく朝は5時起き姉風飼い主ネェネと、まだまだ若い起こされて6時起きの甲斐犬サンのブログへようこそ❗️前は6時、チョイ前5時半、最近5時とか新聞配達かッてなレベルよね……今の若いコ、新聞配達をやったコトあるのか…

結果、皆で眠るコトになりました〜\(ˊᗜˋ*)/ ヤッホー

こんばんは、お盆なのに墓参りで奈良と京都を駆け巡る姉風飼い主ネェネと、もちのろんろん寺院にワンコは出禁なので平日と変わらないお留守番の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️……前置き、長い……。ウチの実家関係だけで、お墓4か所もあるわ……。本当、お墓は値…

夫婦の適温、ワンコの適温の巻〜追イ出シ反対ッ(ꐦ°᷄д°᷅)

おはようございます、ブログ記事を書きかけては寝オチ、書き直しては寝オチを繰り返す寝坊助ネェネと、最近は2時間おきに起こしにくる甲斐犬サンのブログへようこそッ❗️みなさん、ワンコの夜間帯の室温ってどうされてるんでしょう❓我が家は基本夫婦の寝室は2…

サンの1番長い日〜 (*´□`)_マターリシマショ♬

こんばんは、いつも突然何かを思いつく姉風飼い主ネェネと、1番振り回されている被害犬、甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎ 8月10日……なんとキリの良い日であろう。 ハトの日ですよ、平和の象徴❗️まぁバイトの日、とか他にもたくさんあるようですが。そこでネ…

ネェネ、アラフィフの扉を覗くの巻〜| ˙꒳​˙)チラリンチョ

おはようございます、姉風飼い主ネェネが限りある人生を楽しみ、甲斐犬サンは限りある犬生を美味しくいただくブログへようこそ!あと数日でアラフィフ……のワタクシ。 子供の頃は46歳なんておばちゃんとおばあちゃんの間だと思っていたけど、まさか自分がこん…

便所水、断固反対す!の巻〜モ━(>_<;=;>_<)━ダメッ

こんにちは、結構ケッコーコケコッコーな適当人間 姉風飼い主ネェネと、意外に意外、繊細緻密な妹 甲斐犬サンの似ても似てない姉妹ブログへようこそ〜♬ネェネはごっつテキトーであーる。 細かいコトを気にしていたら、なぁんにも前へ進まないからであーる。…

8月初の!……困ったサンの巻〜(´・ω・`)モキュ??

こんばんは、元気でいることが8月の目標とのたまった姉風飼い主ネェネと、それを嘲笑うかのような悪魔な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️舌の根も乾かないうちに、サンの8月の目標を追加します❗️ 『イタズラは(滅多に)しないこと』……なんだか最近、甘えん坊に…