甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花には水を、心には余裕を!の巻〜上ヲ向イテ歩コウョ╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが数多の『大変』を乗り越えて幸せ求めて邁進するブログへようこそ…ようこそ…ようこそここへ、クッククック♬この歌が分かる年代の方々はさておき、小梨兼業主婦ネェネは今週は少ぅ〜し大変だった。①お仕事が通常業…

(ハハ)恋しさと(心配し過ぎて)切なさと心弱さと〜♬の巻〜Σ(×_×;)!チョットォッ‼︎

深夜にこんばんは、クルマはなんでも乗るのが好きな姉風飼い主ネェネと、車酔いはしたコトない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️……というか、今日は80歳のハハのお話。夕刻、兄ィニ②から連絡があり、 『ハハの足が腫れ上がって立てない』とのこと。 就業後、慌…

甲斐犬、富士ロックフェスを覗き見るの巻〜| ˙꒳​˙)チラリンチョ

おはようございます、昨夜は富士ロックフェスティバルをTVで堪能した姉風飼い主ネェネと、フェスをチラ見しながら日本スピッツ マコにマウントをとるヒート真っ最中の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️いやぁ、そうそうたるメンバーであった……。奥田民生さんに…

『ワタシのためにケンカしないでッ』の巻〜(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ‼︎

おはようございます、基本ボンヤリな姉風飼い主ネェネと、嫉妬心はエベレストより高い甲斐犬サンのブログへようこそ❗️事件は昨夜に起こった。昨夜ネェネはハハん家で晩御飯を作っていた。 セロリとおじゃこの炒め物、夏野菜の揚げ浸し、(オットの作った)自家…

甲斐犬、盆明けに盆踊りするの巻〜 月ガデタデタ〜♪( 'ω' و(و

おはようございます、雨が降って地が堅まる姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ♬あまりにサンがかわゆうて、イチャイチャしてたらまた嫌われたョ……。真顔でそっとドン引きするあの表情、ワンコとは思えない……けど今朝も雨だし、仲直りだなぁ〜(…

お盆2021〜親しいヒトを思い出すの巻。

おはようございます、軒先で滴る雨を見ながら、亡くなった人達が皆帰ってきたらおウチがPANIC HOUSEになっちゃうねぇと感じる甲斐犬サンと、お父さんと代々のワンコなら帰ってきて欲しいと願う姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️今年の迎え火は13日で、送…

甲斐犬、残暑を見舞うの巻〜コンニチワカメ(σ・∀・)σイェア‼︎

おはようございます、緑に囲まれた関西はO府の片田舎で、火の手を持つ姉風飼い主ネェネと、水が大の苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️2年前の4月、プール付きのワンコ宿場に行ってサンが溺れた(というより水に浸けたら、泳げなかった)コト以来、水や雨が…

甲斐犬、久々に戸惑うの巻〜(o・ω・o)ホエ?

こんにちは、お誕生日にはワンコ用ケーキを食す甲斐犬サンと、今日こそお誕生日の姉風飼い主ネェネがお送りする日々を綴るブログへようこそ❣️今朝は庭の片隅に、数年前に植え込んだミョウガが生えてきた。余ったミョウガは傷みそうならサッサと土に埋めてあ…

甲斐犬サン、オリンピックを労う!の巻〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜❤︎

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがお送りする、日々の忘備録へようこそォッ❗️とうとう終わってしまった東京2020。コロナでケチがついちゃったコトもあったけど、この日のために頑張ってきた選手さんたちにお礼を言いたい。昨今スポーツマンシップ…