甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しブリーフ❗️甲斐犬です♬

お久しブリーフ❗️いやいや、この写メは甲斐犬ではないですけれども(^_^;)。甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが街の喧騒に負けずのんびり人生犬生を愉しむブログへようこそォッ‼️ さて。2週間前に突如、ネェネのお耳に現れた、『低音障害型感音難聴』。いわゆる…

しばらくブログ、お休みします〜トリマ2週間クライ⁈(´-`).。oO⁇

おはようございます、常にイベント発生しまくりの姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのおウチブログへようこそ❗️若い若いと思っていたけど、過労には勝てないのかな、勝ててないのは加齢かな(苦笑)。というのも、ハイ、多分突発性難聴イタダキマシタ〜٩( 'ω' )و…

甲斐犬、梅雨入りに凹むの巻〜目カラモ、オ水ガ降ッテルョォ(´;ω;`)

おはようございます、昨日から梅雨入りした関西はO府に暮らす40代兼業主婦 姉風飼い主ネェネと、5歳児の甲斐犬サンのブログへようこそ。今朝は気がかりな仕事をやっつけがてら、朝5時からお天気伺いしているアタクシ。雨が少し止んだら、サンベェを連れ出し…

甲斐犬サンのthe Sundayの巻〜 (-ρ-`。)ノマターリ。o○

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが日々のお疲れを癒やす日曜日のブログへようこそ❤︎いやぁ、寝た。今日、起きて来たのはお昼12時を過ぎたころ。サンはオットと朝んぽへ行き、オットにゴハンをもらい、オットと過ごしていた。そんな中、ネェネ起床…

甲斐犬、黄色いのがお好きの巻〜ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

おはようございます、土曜の朝も自転車漕ぎ漕ぎ、おニュー(←絶滅語)のフェイスマスクでお仕事へ向かう姉風飼い主ネェネと、本日はお仕事お休みなオットとラブラブライフを送る甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎そう、今日は孤独なお留守番ではなーい。オット…

甲斐犬、台風の目となるの巻〜=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́キターッ

こんにちは、梅雨入り前のカラッとした空気感にメキシコのサボテン砂漠を感じてしまう姉風飼い主ネェネと、梅雨入りしたら雨も降るし台風も出てくるよねぇ、雨はイヤ〜ときっと思っている甲斐犬サンのブログへようこそ♬以前、TVで言ってましたが、『野生動物…

甲斐犬、脱○絶頂を味わうの巻〜{{(*▽*)}} 気持チイイ〜ッ

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネがどーでもいい日々の戯言を綴って、クスッと皆さんに笑ってもらえたら嬉しいブログへようこそ♬よそさまのワンコもそうなのか知らないが、我が家のワンコでウンニョを致した時にどうやらオーガズムに達するらしいの…

甲斐犬、規則正しく暮らしていくの巻〜( ー`дー´)キリッ‼︎

おはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが、取れない疲れが過労なのか更年期なのかで揉めてるブログへようこそ♬←揉めてるブログへなんて誰も来たがらないわ……。ヒトは洗脳されやすい生き物だから、自分への禁句として、『しんどい、疲れた』は言…

閑話休題〜タマニハ休マナクチャネ‼︎ (*゚∀゚*)ムッハー‼︎

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが魚が海を泳ぐように日々のイベントをこなしたり、かわしたりしながらイヤなコトを忘れて生きていくブログへようこそ❗️コロナの自粛から1年、趣味を控えて地味〜に生きてきたアタクシ。宝塚観劇も、デパ買いも、ア…

甲斐犬と愉快な仲間たち、の巻〜(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ‼︎

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々の戯言を綴るブログへようこそ♬先週半ばから、サンはお留守番という試練を得た。近居のハハも高齢となり、おてんばサンちゃんの相手はしんどくなってきたらしい。平日の日中は保育所という名のハハの家から、…

甲斐犬とネェネ、ハハの日に悩むの巻〜(●´^`●) ン~

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが日々をヒーコラヒーコラバヒンバヒン(←知ってる人、同年代ですねぇ)と何とかかんとか生き抜いていくブログへようこそ〜❗️そう、今日は5月の第2日曜日。いわゆる母の日、と言われる日……にも関わらず、火急の要件…

甲斐犬、フィラリア予防に行くの巻〜(●´∨`●)ノ.+*゚待ッテルョォ*+.

こんにちは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネ、時々オットと更に時々日本スピッツ マコのブログへようこそ‼︎昨日はお仕事の後に、動物病院へ出かけました。……すーっかり忘れていたフィラリア予防……。しかもこの時期、ゴールデンウィーク明けだわ、ヒトによって…

甲斐犬、映えるの巻〜タマニハ真面目ナ顔シマスカラッ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

おはようございます、最近受難続きのオットのため、平日晩ゴハンは頑張って作ろぉ〜な姉風飼い主ネェネと、受難続きのオットのため、平日頑張って甘えてやろぉ〜な甲斐犬サンとファミリーの忘備録へようこそ♬まぁ大変な時には大変なコトも重なるもんで……。で…

甲斐犬、自粛するの巻〜ホントハ寂シインダョ(;ω;)

こんにちは、最近コロナ疲れというものを知った姉風飼い主ネェネと、昨日初めてお留守番疲れというものを知った甲斐犬サンのブログへようこそ❗️昨日、初めて1人でお留守番が丸一日出来たサン。帰宅した時は、長らく会ってなかった生き別れの姉と会ったかのよ…

子供の日、は親に感謝する日。の巻〜(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

おはようございます、ゴールデンウィーク最終日の今朝、出勤バスはガラガラ〜に乗車中の姉風飼い主ネェネと、今朝からネェネ家でお留守番訓練が始まった甲斐犬サンのブログへようこそ。そう、先日のハハん家のスピッツ マコの大冒険があったからね〜。サンも…

甲斐犬、磯の香りと金週を駆け抜ける、の巻〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュンッ

おはようございます、待ちに待ったゴールデンウィークの始まりだと思っていたら、今日1日しか休みのなかった姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️今朝はオットの寝てる間にサンとおウチを抜け出し、実家のハハとマコを連れてのんびりお散歩。…

日本スピッツ マコの大冒険‼︎の巻〜Σ(; ゚Д゚)ウハッ

憲法記念日のお昼にこんにちは、今日は近居のハハと暮らす日本スピッツ マコの大冒険をお伝えするブログです(甲斐犬サンはひと休みィ〜)❗️事件5月1日の夕方に起きました。 おそらく、夕方に届いたであろう宅配業者さんが来た時に、ハハは門扉を開けたはず。…

甲斐犬と黄金週間、の巻〜ウキウキトワクワクト♬ (๑´ㅂ`๑)♪

おはようございます、楽しいコトがあるとゆっくり寝坊の出来ない姉風飼い主ネェネと、そんなのへっちゃら2度寝が得意技な甲斐犬サンのブログへようこそ♬自粛もあって、別段遊ぶ予定もないけれど、ゴールデンウィークというだけで朝6時には起きれちゃいます。…

O府は緊急事態、ネェネ家はScramble!の巻〜サンハ⁇(・・?)⁉︎

おはようございます、今日は夕方から雨だと聞いて速攻バス通勤に切り替えの姉風飼い主ネェネと、世間はゴールデンウィークなのにビンボー暇ナシだねぇと言ったか言わずか知れない甲斐犬サンの忘備録へようこそ♬緊急事態宣言の始まっている今朝、バスも道路も…