甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休載致しますm(_ _)m

こんばんは、甲斐犬サンと日々の取るに足らない、私にとっては小さな大事なことを綴る忘備録です。さて、このたび10月2日までブログをお休みすることにいたしました。なぜか……可愛い盛りのスピッツ マコもいるのになぜお休みか?実は10月2日にある某試験の模…

お疲れサン(_´Д`)ノ~~オツカレー

こんにちは、甲斐犬サンとスピッツ マコに振り回されるブログ、今日も始まります。最近ハハのところから戻ると、子守りでバテバテのサン。写メでも、びよ〜んと伸びています。疲れているのに、昨日の夜は少し体調を崩したネェネの傍で一緒に寝てくれたサン。…

たまには凹むこともある( p′︵‵。)⤵︎

おはようございます、甲斐犬サンとどこまでも一緒に過ごしたい日々の忘備録です。サンの時は1人っ子だったし、サンを迎えた時には近居のスピッツ ハクはすでに11歳でしたからあまり家の中も汚されなかったんですね。たくさんの電気コードが犠牲になっただけ…

甲斐犬サンの子守り日記Ⅱ(_´Д`)ノ~~オツカレー

おはようございます、甲斐犬サンがスピッツ マコの子守りにてんやわんやな日々を綴るブログです。普段はね〜、怒らないです。ご飯が絡むとね〜、キレて野生に帰ります。でも、マコの残したご飯が欲しくてキレるんです。いじましいです。いじらしいではありま…

甲斐犬サンの子守り日記୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんにちは、甲斐犬サンの子守りの日々を綴るブログです。って言いましても、サンは独身、いやいやまだコドモでコドモがコドモのコモリ……いやぁ笑えます。今日も元気に庭で2人で駆け回っています。まだ2回目のワクチンが済んでいないので散歩は出来ませんか…

スピッツ犬マコ、初風呂へ!Σ(×_×;)!

おはようございます、甲斐犬サンと暮らす日々を綴る、時々日本スピッツ マコ参加型ブログです。さて!遠路はるばる飛行機に乗ってネェネのハハ家へやって来たスピッツ犬 マコの初風呂です。飛行機に酔ってゲ◯踏んでましたけれど、環境も変わったことですしす…

JKC神戸甲南全犬種クラブ展(☆_☆)!

こんばんは、甲斐犬サンといつか参加してみたいワンコ展覧会!なブログです。日本犬保存会も甲斐犬愛護会もJKCも秋季展覧会へ向けて続々と動きが見られます。しかしながら愛護会はサンの暮らすO府からは遠く、日本犬保存会はサンの血統が予備登録に落ちてし…

リーダーウォークのはじめp(・∩・)q

おはようございます、甲斐犬サンの猫さんへの執着の強さに辟易しているブログです。猟欲、というのでしょうか。猫さんやカラスなど、散歩途中で捕まえようと必死です。普段は大人しいですけれど、一旦獲物を見つけるとリードを引く引く。ハハ、なんと転びそ…

マコ登場(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス!

おはようございます、甲斐犬サンと日本スピッツ マコ、ネェネとオット追加でハハのブログです。昨夜、19時半にI丹空港に到着しました。初めましてなマコは、どうやら乗り物酔いしていたようで足元ビチャビチャ、純白の被毛も形無しでした。しばらくすると元…

今月の目標┌(`・_・´)┐マケタクナイ

おはようございます、甲斐犬サンと日々の楽しいことを追求するブログです。今日から9月です!いろいろあった8月、哀しいことも楽しいことも、全て飲み込んで新しい月を迎えます!ヘナチョコだったサンとネェネも少しずつ強くなった気がします。ワンコもヒト…