甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2016-04-24から1日間の記事一覧

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会終了(ะ`♔´ะ)

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログ、初の1日で3回目のアップです。サンなだけに3回目とか……笑う。薄曇りな朝から始まり、昼間の気温上昇、カレーと焼きそばをご相伴にあずかって午後からは少し肌寒さを感じながら鑑賞会は終了しました。甲斐犬さんたちは…

鑑賞会当日

こんにちは、甲斐犬サンと暮らすブログ in 加古川河川敷です。なんと!親犬の名前も犬舎名も血統書がないと分からない、その頼みの綱の血統書は大阪に忘れて来た飼い主の私にも、リングに立つ機会を与えていただきました!感謝感激、雨あられです♬想像してい…

今朝の兵庫県(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ

お早うございます、甲斐犬サンと暮らすブログです。甲斐犬サンにせがまれ、夫の実家付近をウロウロ散歩していると赤茶と黒の柴犬さんの2頭連れに遭遇。吠えられましたが、サンも蓑毛を立ててジッと見つめ返してました(怖くて吠えられないヘタレちゃん)……今…

甲斐犬サン、甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会へ!

こんばんは、甲斐犬サンと暮らすブログ in H市です。とうとう明日は楽しみにしていた鑑賞会です。加古川河川敷川原地区にて10時開始予定です。私はドキドキして眠れないのに、サンは夫のお母さんから頂いたガムテープを唇に付けて……嘆かわしい。