甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「真夏の怪談」〜デビルビーム!^(ノ`∇´)^‥‥…━━━━━Ψピーー‼︎

おはようございます、こんばんは。甲斐犬サンとの愉しい日々に1日たりとも退屈するコトない姉風飼い主ネェネとサンの忘備録へようこそ♬

記念すべき44回目のネェネのお誕生日は、お仕事に追い立てられつつも、オットお手製の「イタリアンプディング」で美味しい始まりを告げ、翌日はマターリとリンパドレナージ2時間コースで過ごし、昨日今日も予定はあるもののお仕事お休み……誕生日当日からサン日かけてのんびり過ごす予定でしたが。

予定は未定。

昨日も今日も、朝5時前から微かに感じる違和感。

「ひーん、ひーん、ひーん。」

ん❓ウマ……じゃないな、なんだろな。 眠い目をこすって、オットの方を向くと。 f:id:drunkard_kim:20200812074811j:plain ぎゃーッ、薄汚れた(←失礼)半開きの襖の近くに、オットの背後に守護霊みたいな黒い影ーッ❗️

んん、違うな。ベロ出てるしな。サン❓サンなの❓

このヒートが始まって以来、近居の日本スピッツ マコの上に乗っかるわ、クン活が異常に長いわ、挙句よそ様のワンコの致した跡を味見しようとするわ……。

そして何より、朝早くから毎朝起こしにくる。

こちとら眠いんだよ、もう少し寝させてちょーだいよッ! いつもと違うヒートの激しさにココロ折れる姉風飼い主 ネェネの朝の叫び、でした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ