甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの風林火山〜ヤッパ信玄ダヨネェ!Ⴍ(๑ ⁼̴̀ݖ⁼̴́๑)Ⴓグッ!

おはようございます、こんばんは。姉風飼い主 ネェネが甲斐犬サンとお盆を如何に過ごすか悩むブログへようこそ〜♬

そう、世間様は今日から嬉し恥ずかしサン連休♬ ……まぁウチは通常運転ですけどね……。

我が家はやはり、御墓参り程度のお出かけ(←お出かけか⁈)に留まると思います。買い物は隣のスーパーか、少し遠出でAEONです。O府も感染者の増加があちこちで聞かれていて、やんなきゃなーッていう家事や日曜大工もあるし、まぁ家で過ごすコトでしょう。

f:id:drunkard_kim:20200808081713j:plain その疾きこと風の如ごとく、そのしずかなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如し。 かの甲斐の虎と呼ばれた信玄公の旗印。 浪花の虎のさーさんも、山の如く動きません。今日も元気に、世情に合わせたヒッキーです(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ