甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの教えてくれるコト〜犬生ッテ双六ミタイナモンサ‼︎♪(´ε` )♬

おはようございます、こんばんは。オタクな姉風飼い主 ネェネが、これまたヒッキーな甲斐犬サンと日々生きていくブログへようこそ!

常に倒れる時は前倒れ、後悔は病に臥した時にまとめて……と思うアタクシですが、オタクや引きこもりが生きていくには世知辛い世の中……ストレスと責任に苛まれて前向きになったり、火事場のトイレ(ヤケ●ソ)になったり、上昇気流と下降気流のアップサイドダウンに振り回されるアタクシ達現代人。

ホントはコロナだって病気だって、パワハラセクハラなんでもありの日常に暮らしていますが、時にはグチだってガチで垂れ流したい。正しいコトだけを言っても通じない、それが世情で浮世というもの。

あと数日でまた1歳、年を重ねるネェネにとっても、平均15歳寿命と言われるサンにとっても、満足のいく生活とは難しい。なりたい自分と現在に常に悩むトコですが。

そんな時、ワンコは教えてくれる。 いいじゃない、いろんな時があって。 f:id:drunkard_kim:20200807071129j:plain まっしぐらに突き進む時。 f:id:drunkard_kim:20200807071158j:plain 来た道を戻る時。

無駄な時間って何もない。それら全てを呑み込んでいなすくらいの器になれよッて、シッポ一族は教えてくれます。

今週もあと少し。

戻ったり頑張ったり、いつも身近な誰かが応援してます。そう、誰もいなくったって、さーさんとネェネが応援してますよっとっと。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ