甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのキノコのシッポの巻〜(*`д´*)ゝナニヵ⁈

おはようございます、こんばんは。原爆の日に平和を噛みしめる甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネのブログへようこそ。

毎年、この日はたくさんの犠牲があったからこそ今の平和があると考えさせられます。 たとえコロコロコロナに悩まされても、戦争よかマシ、キノコ雲よかよっぽど良い。対コロコロコロナには人類一致団結して、ウィルスと戦うのみです。

とは言うものの、自粛自粛は俄然続く。そしてドッグショーも数多くが延期中止されてきました。 しかし関西圏では9月のドッグショーが中止されずに予定として残っています!今朝もまだ残っています‼︎←いつ中止されてもおかしくないケド。

外食外出帰省自粛は全然出来る。皆が自粛でオウチ時間を過ごしていたのは裏山だったけど、ネェネたくさん働いて、お金かせがないと。だってドッグショーッてお金かかるからなぁ。

交通費、外での食費、有休使うから職場への手土産、出陳費(規模により6千円〜1万)、駐車代……。9月、全てのショーに出陳出来たとして……。細かい数字までは言うまい。今日も元気にショーマナー入れて、大人しくお仕事行ってきます⤵︎。

f:id:drunkard_kim:20200806081630j:plain ゴボウのシッポのはずが……。 f:id:drunkard_kim:20200806081659j:plain 考えたくないけど、少しキノコ雲ッポイ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ