甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『ヒートアイランド現象』の巻〜(‡▼益▼)チッ‼︎

おはようございます、こんばんは。ヒート(発情期)で気の荒い甲斐犬サンと、いつかパートで働きたい姉風飼い主 ネェネが織り成す日々の徒然ブログへようこそ♬

そう、ネェネは兼業主婦よかパートさん、パートさんよか専業主婦になりたい←寝てばっかになって無理そうだけど。

だってお仕事の拘束時間が減ったら、今朝のマコ(近居に住むハハのワンコ。甘やかされて躾がなってない……笑)の粗相だって冷静に対処出来ると思うもの。ネェネ、本能剥き出しで怒り狂ったりしないハズ。そう、マコのオシッコを仕事用のストッキングで踏んだくらいでキレるわけないよね。

そんなコトはさておき、さーさんがヒートになって3日目です。 いつもよりネェネの言うコト聞かないわ、すぐ怒るわ、イライラが溜まってるみたい。世間では、ヒートアイランド現象ッて都市部が暑くなるけど、さーさんの場合は、ヒート(で、機嫌が悪くて、サンの周りが)アイランド現象だわ……。

ちっちゃな頃からいっしょに育ってきたマコですら、近くに寄らない。まさにアイランド(いわゆるボッチ)。

ふふふふふふふ、お後がよろしいようで♬ f:id:drunkard_kim:20200805080743j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ