甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『あー夏休み♬』の巻〜♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪TUBE好キダョ♬

おはようございます、こんばんは。せっかくのお休みの今朝もカチャカチャ爪の音で目が醒める姉風飼い主 ネェネと、知ってか知らずか朝も早よからカチャカチャ廊下を歩き回ってくれる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

♬Hold me tight、夢とちゃうのかい こんな出逢いは 夏の数だけ 恋したけど It's all right 抱いたっていいんじゃない 焦げた素肌を あー夏休み チョイと泳ぎ疲れ 胸にcool baby♬ f:id:drunkard_kim:20200728084125j:plain 来たる夏休みにわくわくしているさーさん。もう7月も終わりだけど、9月頭にドッグショーがあるからね。8月は遊んでばかりもいられないよ💋

楽しいニュースの少ない今日この頃ですが、ちっちゃな楽しみを見つけてデッカい幸せに感じながら今日も過ごしたいです。

Be careful COVID-19❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ