甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ある伝説の終焉〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐オオオン‼︎

おはようございます、こんばんは。昨夜の叩きつけるような関西の大雨で朝から寝不足な姉風飼い主 ネェネと、少し開いてた窓のせいでわんこベッドがベットベット……と嘆く甲斐犬サンのブログへようこそ。

あ、さーさんもダジャレ言うようになったの❓やっぱ関西出身だから⁉️←甲斐犬は山梨原産も、さーさんはO府生まれのO府育ちの生粋のナニワッコ。

今朝、いつものように愛犬の介護をされている方のブログへお邪魔したならば……。

その方の愛犬(かなりの希少種)が虹の橋を渡ってしまったという報告がありました。ネェネが勝手にファンなだけなので、詳細はアゲるコトは出来ませんが、気丈に報告されている様子がとても切なかったです。

限りある人生、犬生であるからこそ、その刹那刹那を大切に過ごしていきたい。今や人生80年の私たちの1年より、犬生15年程の彼らの1年は駆け抜けるように速い。与えられた時間、巡り会えた幸運を貴重なものだと思うようにしないといけないと再度思いました。

f:id:drunkard_kim:20200708081037j:plain いや、だからね。朝んぽ行こうよ。貴重な時間を一緒に過ごすッて言ったとこじゃん💢。なんでもサボろうとしーなーいーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

最後に、いつも拝見させていただいていたT様、ご愛犬のご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ