甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、綱引きを満喫するの巻〜 (-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゜o)..ズリズリ..引ッパルヨゥッ‼︎

おはようございます、コンビニでビニール袋が廃止になりエコバッグ持ち歩きにはまだまだ慣れない姉風飼い主 ネェネと、袋無いの⁈ウンニョ💩どうすんのーッと焦りを隠せない甲斐犬サンのブログへようこそ♬

100均で買うんだよ〜♬

そんな寝て食べてサン歩するばかりのさーさんも、昨夜からの服従訓練がお気に召したのか、朝からアゲアゲ。

今朝もガラステーブルの下でオットの靴下を引っ張る。好きなんだよね、この靴下。 f:id:drunkard_kim:20200702081046j:plain 気分は『大靴下引き合戦』な感じかしら❓ムキになってる表情がなんともかわゆす❤︎

……まぁこの後、靴下は大体致命傷になるんだけどね……。

さぁて今日は残業日和。暑くもなく寒くもなく、雨も降らずで働きやすそうだな、オイッ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ