甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの、下半期突入とタイトル獲りまでの道〜今度コソハッ(ง •̀ω•́)ง✧!

おッハョございまーッす、いつもと変わらぬマイペースの中に少し気分アゲな感じの甲斐犬サンと、いつもより元気モリモリな姉風飼い主 ネェネのブログへようこそ❗️

どうやらネェネ、四文字熟語で表すと『心機一転』な性格であるらしく、年始、月初、週始め、朝など、気分オチたらとりあえずリセットしたくなります。昔なんてよく、ファミコン(PlayStationですらない)リセマラしてたものです←ゲーマーではない。

そこで得意の心機一転、下半期、7月の目標はぁッ❗️

『ドッグショー チャンピオンに向けて最後の勝ち抜き』

と、ソレに伴う、

服従訓練』の徹底。

甲斐ッて下克上気質が強いのか、ネェネが甘やかしてばかりだと言うコトを聞かなくなるのね。いやコレはさーさんの性質かもしれませんが。制止が効かない、呼び戻しが出来ないはヤバ項目なので早目に服従訓練入れないとなりません。

一旦訓練すると、別犬みたいにカシコになるんですけれど……。皆さんのわんこも似た感じなのでしょうか⁉️

姉の権威はホンマ、どこさ行っただ⁉️ f:id:drunkard_kim:20200701082537j:plain


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ