甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、エアコンを初始動させるの巻〜(-_☆)キラーン‼︎

おはようございます、九州や中国での大雨に驚きを隠せない姉風飼い主 ネェネと、あんなに雨の降るトコへ行っちゃったら一発アウトのカナヅチ犬、甲斐犬サンのブログへようこそ♬

ふふふふふふ、今年は恒例の淡路島のプール付きわんこロッジ、まだ行ってないけれども。毎年、プール借りてチャレンジするのですが、泳げた試しが全くないのです(笑)。泳げない、山登れない、体力ないのサン無い甲斐犬 サン。本当に甲斐犬の血を受け継いでいるのだろうか(-.-;)y-~~~。

そんなさーさんの体力を奪う要因のひとつに暑さがあります。昨夜はとうとう、クーラー入りました〜♬(サン部屋だけ)。オットとネェネは夜風でなんとか凌いでます。

さーさんのササミのためにネェネ働く。さーさんのショーチャレンジの費用のためにネェネ働く。さーさんのクーラー代のためにネェネ働く。

今日も頑張って働いてきまっする……。 f:id:drunkard_kim:20200627084712j:plain 今はこの場所がお気に入り……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ