甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの『ナマモノ怖イ!』巻〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ‼︎

おはようございます、夜扇風機を回したまま寝ていて手足の怠い姉風飼い主 ネェネと、扇風機がないと眠れない暑がり甲斐犬 サンのブログへようこそ♬

よくご主人と奥さんが、寝室の温度問題で別室で眠るようになるという話を聞くけれど。

まさか、サンとネェネが寝室の温度問題で揉めようとはッΣ(-᷅_-᷄๑)。

そんなこんな毎日を楽しく送っていた先週末。 玄関から異臭が突然漂いだしました。

はにゃ、コレ毛虫を踏んじゃったニオイだよね⁉️

痺れるように鼻先をかすめる嫌悪感。靴箱の靴やサンダルの裏を確認するも、毛虫の痕跡は見られず。

それから2日。ニオイは広がり、玄関から続くリビングにも広がっているような、外に行ってもニオイが付いてくるような……。ハッキリ言って、ニオイにうるさいネェネは、ニオイノイローゼになりかかっていました。

そんな時、ふとオットがさーさんの散歩バッグの中に、サンの生産物💩がビニールに入れられてぺちゃんこに潰れているブツをハケーン(発見)。どうやら数日前のモノらしく、散歩中に拾ってビニールに入れ、無意識でお散歩バッグになおして、忘れ去ったらしい。そしてオチッコ用の水やら、練習用のショーリードやら、ウンニョ用チラシやビニールの底に紛れて同化。もしかしたらこの湿度の高い時期、傷んでいたかもしれない←ナマモノだし。

ソレを撤去し、お散歩バッグやらなんやら洗って消毒したらば、ニオイの呪いからは逃れられました。ネェネがあれだけ苦しんだんだから、わんこのさーさんにはもう悲劇レベル。いや喜劇か(笑)⁉️ f:id:drunkard_kim:20200626081020j:plain 本当、無意識コワイ。思い込みコワイ。ウンニョコワイ。

疲れると無意識で色々しちゃいます。一挙手一投足、気を配って動いて行きましょ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ