甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Happy Birthday MACO❤︎〜一昨日のマコべぇへ〜((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

おはようございます、毎年新年の予定は紅白を観ながら旧スケジュール帳から新スケジュール帳へ手書きで書き写すのが恒例のアナログ飼い主、いやいや姉風飼い主 ネェネと、今日ばかりは近居のハハと暮らす日本スピッツ マコの癒されブログへようこそ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

そう、うっかり書き写し間違えていたのです、マコの記念すべきお誕生日を。

ネェネのリラ◯クマスケジュール帳には、

【6月25日】

となっていましたが、マコと同胎のほこちゃんママのインスタには、ほこちゃんの幸せそうな笑顔と、ほこちゃんをお祝いする言葉と、そして同じ誕生日であるマコをお祝いする言葉が……。

そしてその日は、

【6月23日】。

慌てて血統書確認して、なんだかパヤパヤしてしまいました⤵︎。確かその日は貞子ゴッコしていたお馬鹿な時。マコべぇの記念すべき4回目のお誕生日だったのに、なぁんにもなく過ごしてしまった……。

今夜はマコべぇの大好きなウエットフードにするからねェッ❗️

f:id:drunkard_kim:20200625080230j:plain

あと、誕プレはコレかなぁ❓
国産 高級 ダチョウ ミンチ フード おやつ 80g×1袋 ペット ドッグフード 無添加 犬 低カロリー 高たんぱく 高迭分 ミネラル ビタミン 新発売

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ